omegaの日常

迷いなら捨てて後腐れなしで

リプレイ

僕思うんですけど、めっちゃ前から思ってましたけど

サッカーの試合観戦してたら、ゴールを決めたシーンとか、

シュートがポストに直撃する惜しいシュートの時とかに

リプレイ流すじゃないですか。

ゴールシーンをリプレイして何回も見せるのは分かるんですよ。

パフォーマンスとかやってるか試合再開してないから

別に気にならないんだけど、惜しいシーンを何回もリプレイしてる間に

試合再開されてどんどん試合進行していくことが結構あって

あれがマジでウザい!!!!!

何回も同じシーン見てるし試合進行してるならそっち映せよ!!

っていつも思ってる。

あと、たまに母国を応援に来てる元代表選手とか、注目されてる選手が

ベンチにいる時に、試合そっちのけど映したりするのほんまにやめてほしい

誰も求めてないし、その間にゴール決まったらどうすんねん。

って、昨日の日本対スペインの試合見てて思ってた。

久保くん交代してるのドアップでしばらく映したりすんな

試合見せろアベマ

選手入場と国歌斉唱で吉田と森保のドアップやめてくれ

好きとか嫌いとかじゃなくてきちい。

森保メモに何書いてんだろな

あれデスノートで、ゴール決められた選手とかの名前書いたりしてんだろうな

 

日本代表頑張ってモドリッチ倒してくれ