omegaの日常

迷いなら捨てて後腐れなしで

アルゼンチン逝く・・・

こんばんは〜

 

いやーアルゼンチンまさかの敗戦でした

メッシのPKで先制から、流れ良くて点数ガンガン取ってたのに

ぜーーんぶオフサイドで幻

アルゼンチンルール覚えような



VARの導入で審判が見えてない部分のファールとか、オフサイドも取ってもらえたりで

良い部分もたくさんある。

でもPK多くなったし試合進行も遅くなって、アディショナルタイムクソ長いし

良い反面やっぱ弊害もあるよな

 

アディショナルタイムとか作らないで

ファールとか選手倒れたりした

バスケみたいに時間止めたらいいやん

勝ち点稼ぐために、リードしてるチームが

試合終盤に選手交代、ピッチにわざと倒れたりして時間稼ぎ

見苦しいからやめてくれ

現状のルールなら戦略なのかもしれんけど

時間止めるルールに変えたえら、全部無駄になって

見苦しいとこも減ると思うだよな

結構見てて萎えるんだよね

 

どう思うあなたは?

 

スーパースターのネイマールとかもよくやるじゃん

ネイマールがやっててもダサいって思うわ

もはやネタにされてるけど

ネイマールデジモンがコラボした映像はこちらからどうぞ

www.youtube.com

これは何回見ても飽きないし、めちゃめちゃ面白い

考えた人天才だと思う

 

明日は日本対ドイツの試合ですが

どういう結果になると思う?

 

俺の予想は、4対1か3対0で負けかな

勝てる要素ほとんどないよね?

なんか、ドイツが最近不調だから日本にも

チャンスはある的な報道各所でしてるけど

厳しいでしょかなり

 

もちろん応援はするけど負けるよ多分

8割くらいの日本人はそう思ってるでしょ

 

よくて引き分け、買ったら大金星

久保くんさんと鎌田大地に期待