omegaの日常

迷いなら捨てて後腐れなしで

デビュー戦

こんばんは

今日からはてなブログ書いていきます!!

実は、楽天ブログをたまに書いたりしていたんですが、

今日たまたま記事を書こうと思って

携帯のアプリを立ち上げたら、全然ログインできなくて

「ん?なんで?」っと疑問に思って

調べたら、去年の12月にサービス終了してた。笑笑

いつもパソコンで書いてたから

そんなこと全く知らずに利用してた。笑

これを機に、はてなブログに移転しよう!!

っと思って書くことにしました。

 

ブログの内容的には、日常身の回りで起こったこととか

自分の好きなこなど雑記ブログになりますかね。

ワードプレスでもブログ書いてて、それは半年くらい放置してるから

記事を投稿したり動きがあったらこっちで紹介していこうかな!!

 

初投稿ということで

簡単に自己紹介しまーーす!!!!

20代後半のサラリーマンです。

趣味は読書、アニメなどの動画鑑賞

あとはジムに行ったり、最近はハンバーガー屋さん

巡るのにハマってます。

おすすめのお店があったら教えて下さい!!

ちなみに、最近行った中で美味しかったのは

新宿にある、「将軍バーガー」ですかね

ぜひ行ってみて下さい。

 

んーーあと何があるかな?

スポーツ全般好きで、特にバスケと野球が好きです!

あとは、思い出したら追々書いていきますね!

 

とりあえず初投稿はこんな感じで

地道に書いていくからよろしくお願いします!!